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『ファッション販売』2020年8月号 大串の記事が掲載されました

【雑誌名】 ファッション販売 2020年8月号
【発行日】 2020年6月27日
【発行】  株式会社 アール・アイ・シー
【定価】  1153円

ラグジュアリーに学ぶー
地力を磨いて自身につなげる
セルフブランディング

商品そのものだけでなく、付加価値のあるショッピング体験。
それこそが、人が店頭に足を運ぶ理由だと思います。

ラグジュアリーとは
高級感や特別感は、あくまでも「感」なので、人によって
定義は異なります。接客の仕事も同じです。これさえすれば
大丈夫という模範解答はありません。

欠かせない三つの要素
過去や歴史を大切に尊重するけれど、それにしがみつくのではなく、
いつでも新しいことにチャレンジする感度を磨いておく。
新しいことに先駆的に挑むけれど、DNAは見失わない。そのバランスが大切。

他と比べない、絶対的な価値
ブランドの独自性や、商品の絶対的な存在感に、人はラグジュアリーを感じる。
相対評価ではなく、自分自身の特徴に目を向ける、絶対評価を意識してください。

不合格VS合格VS一流

アンバサダーとしての対応
その期待に興味、関心を示し、自身の特徴を活かして、ブランドの魅力を紹介して、
初めて大使としての役割を果たしたことになる。

2020.07.07 UP.

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