人材育成:研修

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新入社員/ビジネス・マナー研修

仕事の基礎力は入社時につくられます。覚えて欲しいこと、実行して欲しいことは、この時期に効率よく、効果的にトレーニングすることで、2年目以降の成長を大きく左右します。新入社員に理論と実践練習の絶妙のバランスで、“体得”させることが大切です。すでに経験のあるビジネスパーソン対象には「マナー」と「文書」を基礎からやり直します。

ビジネス・ベーシック
新入社員向け研修。「組織人」として仕事をスムーズに進める“実践力”の習得と「会社の代表」としてのビジネス・マナーをトータルに磨く
新入社員フォローアップ
入社後の半年~1年の振り返り・棚卸しと2年目以降の目標の明確化。
“卒・新人”を目指す
OJT担当者向け
新入社員のスムーズな立ち上がりと先輩社員としての成長を目指す
ビジネス・マナー
敬語から名刺交換、電話応対まで、仕事ツールとしてのマナー磨き

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