人材育成:研修

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新入社員/ビジネス・マナー研修

仕事を更にスムーズに進める為の新入社員フォローアップ研修

仕事の基礎力は入社時に作られます。覚えて欲しいこと、実行して欲しいことは、この時期に効率良く効果的にトレーニングすることで、2年目以降の成長を大きく左右します。新入社員に理論と実技練習と絶妙のバランスで、“体得”させてあげることが大切です。

  • 今までの仕事の進め方/自分スタイルを振り返り、現在の自分自身を客観的に見つめ直す
  • 2年目以降の組織人の「あるべき姿」と「周りからの期待」を自ら気付き、目標を設定する
  • 対社外マナーと社内エチケットの磨き上げとトータル・イメージアップ
  • 上司、先輩、後輩、顧客に通じる、相手を動かすコミュニケーション力の習得

“プロフェッショナル”としての実力をブラッシュアップ

  • ■対象者
    • 新卒新入社員 入社半年~1年
  • ■定員
    • 20名
  • ■時間数

    1日間

    ※2日間コースもございます

  • ■研修料金

    20万円より

コンテンツ
自分自身を振り返る
ビジネスマナーの実力チェック
身だしなみ、挨拶、言葉遣い、基本マナー、仕事の進め方
プロフェッショナルな意識と行動
重点項目(オプション:ニーズに合わせて)
CS/チームワーク/ビジネスコミュニケーション/キャリアを考える
後輩を迎えるにあたっての準備
信頼を生むコミュニケーションの取り方/コミュニケーション・ストロークのポイント
アクションプラン

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