CS/ラグジュアリー/接客研修
モノも情報もあふれる今、接客、サービスに対するお客さまの目線はますます厳しくなってきています。業界を問わず明日の生き残りのためには、“顧客満足”を高めることが最優先課題です。接客力は磨けば必ず光ります。企業・ブランドの顔を代表する現場スタッフがキラリと輝く企業がお客さまに選ばれます。
- CSベーシック
- 真のお客さま満足を目指す、実践的CSの基本とプロセス磨き
- ラグジュアリー・ワークショップ
- “ラグジュアリー”とは何か、高額品とは一線を画す、その定義を正しく認識し、お客さまの期待を超える、最高の対応とサービスの実現のためのアクション
- お客さま対応マナー
- お客さま目線の実践ベースの接客スキルアップ
- 接客会話
- お客さまのキーワードを引き出す双方向の会話力・質問力
- クレーム対応
- お客さま対応力の向上