CS/ラグジュアリー/接客研修
お客さま対応マナー
お客さま担当者の印象が、企業/ブランドの印象を決めると言えます。その好感度、信頼度を磨くことで、企業/ブランドイメージを高めます。お客さまからの第一印象につながる見ためから、接客対応のマナーの基本を確認。さらに実践のロールプレイまで、トータルに磨き上げます。
- 企業の代表としての役割、基本姿勢の再確認
- 第一印象を決める接客マナーの磨き上げ
- 自信を持った接客対応の実践力アップ
-
■対象者
- お客さま対応に携わる方
-
■定員
- 18名
-
■時間数
1日
-
■研修料金
25万円より
プログラム例
- お客さま対応者の役割、お客さまの期待確認
- 第一印象を磨く挨拶と身だしなみ
- 好印象アップのためのしぐさ
- 成果の確認
- 好印象のための話し方練習
- 実践演習
- 電話応対
- まとめ