人材育成:研修

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CS/ラグジュアリー/接客研修

お客さま対応マナー

お客さま担当者の印象が、企業/ブランドの印象を決めると言えます。その好感度、信頼度を磨くことで、企業/ブランドイメージを高めます。お客さまからの第一印象につながる見ためから、接客対応のマナーの基本を確認。さらに実践のロールプレイまで、トータルに磨き上げます。

  • 企業の代表としての役割、基本姿勢の再確認
  • 第一印象を決める接客マナーの磨き上げ
  • 自信を持った接客対応の実践力アップ
  • ■対象者
    • お客さま対応に携わる方
  • ■定員
    • 18名
  • ■時間数

    1日

  • ■研修料金

    25万円より

プログラム例
お客さま対応者の役割、お客さまの期待確認
第一印象を磨く挨拶と身だしなみ
好印象アップのためのしぐさ
成果の確認
好印象のための話し方練習
実践演習
電話応対
まとめ

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