人材育成:研修

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CS/ラグジュアリー/接客研修

ラグジュアリー・ワークショップ

高級品、高額品=ラグジュアリーではありません。ラグジュアリーとは何か、その定義を正しく知ることから、自社、自ブランドの位置付けを認識します。「ラグジュアリーブランド」として発信すべきメッセージ、お客さまの期待に応えるアクションを考えます。お客さまのブランドに対するロイヤリティを構築、そしてそれを継続するための「ブランド・アンバサダー」の役割を整理し、具体的なスキルを磨きます。自分自身の認識とスキルを磨き上げ、マネジメントとして、ショップ全体の魅力を高めることを目指します。

  • ラグジュアリーの定義を確認
  • 自社/ブランドの“ラグジュアリーである理由”を整理、強化
  • お客さまに“ブランドロイヤリティ”を抱いて頂くためのメッセージを確立
  • お客さまに“ブランドロイヤリティ”を抱いて頂くための接客スキルを磨く

お客さまの期待に応える、最高の対応とサービスの実現のための実践力磨き

  • ■対象者
    • セールスマネージャー
    • セールスリーダー
    • ブランドマネージャー
  • ■定員
    • 16名
  • ■時間数

    2日間

    ※1日コースもございます

  • ■研修料金

    1日40万円

プログラム例
ラグジュアリーの定義
大量品と高級品、高級品とラグジュアリー
それぞれの間にある差
ラグジュアリーの3要素と5つの基本
ラグジュアリーを目指すか、否か/自ブランドがラグジュアリーであることの証明/ラグジュアリーの強さ
ブランド・アンバサダー(BA)の役割
BAと製品、お客さまの位置付け/ブランドの世界を伝えるBAとしての要件
ブランドロイヤリティの構築と継続
ラグジュアリー・セリングのフェーズ
接客力/傾聴力&質問力/反応力/ストーリーテリング

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